ブログトップ | ログイン

アーキ設計・村山邦夫のblog

三重県津市に建築設計事務所のアトリエを構えています。個人住宅を中心に集合住宅.医院.福祉施設.店舗等の建築設計と監理の様子を綴ります。


by murayamakunio

松阪S邸の撮影に行きました。

          (5/19)スキップフロアーのある家の撮影に伺いました。
          お忙しい中お付き合い下さって、ありがとうございました。
          「ほんとうに快適で楽しく生活しています。
          思わぬ所の窓から、前の公園の木々が見えたり・・。
          庭の草木に花が咲いたり、実が付いたり、
          毎日新しい発見や気づきがあります。
          子供も私たちも外に出かけても、すぐに家に帰りたくなります。」
          
と、嬉しそうなSさん。
         
松阪S邸の撮影に行きました。_a0125470_11341357.jpg

         そして昨日Sさんより、こんなメールが届きました。
          「家の方はイメージ通りに、それ以上に仕上て頂き、
          毎日快適で心地いい生活を楽しませてもらってます。
          一日に何度も何度もいい家だな~と実感しています。
          また何かあったら相談させてもらいますね。
          では家の写真をとても楽しみにしています!」

         連絡ありがとうございます。完成写真が出来次第お届けします。
         これからも宜しくお願いします。
          
by murayamakunio | 2011-05-21 21:52 | スキップフロアのある家