ブログトップ | ログイン

アーキ設計・村山邦夫のblog

三重県津市に建築設計事務所のアトリエを構えています。個人住宅を中心に集合住宅.医院.福祉施設.店舗等の建築設計と監理の様子を綴ります。


by murayamakunio

HPを開設されました。

     「ギャラリーのある家」のクライアントよりメールを頂きましたのでご紹介致します。 

     村山様
     ますますご活躍ですね。
     わが家も2年目を迎えましたが、あまり外出したくないほど居心地がよくて大満足の毎日です。
     太陽や月の動きを感じながら、季節の移り変わりを楽しんでおります。
     大きな決断でしたが、本当に良かったと思えるのが幸せです。ありがとうございました。

     ところで、このほどホームページを開設いたしました。
     独りよがりなものですが、お暇なときにぜひ一度ご覧ください。
  
    
     ホームページはこちらオールドノリタケな日々

HPを開設されました。_a0125470_1402126.jpg

      中庭の様子、右側がギャラリー。
HPを開設されました。_a0125470_164450100.jpg

      ギャラリーの様子。実はこのスペースはひろ~い玄関土間です。正面奥の方に玄関ホールがあります。
by murayamakunio | 2012-02-09 09:54 | その後