<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
キッチンからの風景
リビング、ダイニング、キッチン、書斎を含め28帖の、一室空間のなかに西から東を向きながら料理をするキッチンがある。左奥には本箱と壁で囲まれた2畳ほどの書斎、壁の間からリビングの様子や東の庭も眺められる。食卓テーブルとリビングは低い腰壁で仕切られソファーが置かれている。

a0125470_1856353.jpg
a0125470_18564996.jpg

by murayamakunio | 2015-05-24 14:33 | キッチン
完成近し
     遅れていた階段の手摺りを取り付けています。
     週末から中庭の植樹工事がまた始まります。
a0125470_19102023.jpg
a0125470_1910140.jpg

by murayamakunio | 2015-05-12 20:05 | ガーデンハウス大谷町Ⅱ
津~鈴鹿~津
昨日は服部君と現場回りでした。
津市大谷町のN邸は基礎配筋が始まりました。
a0125470_1915364.jpg

そこから鈴鹿の自由ヶ丘で造成地のレベルを測り、またそこから南若松の海沿いの家へ、
基礎下部工事も終わり、これから家の形がだんだんと見えてきます。
そしてまた完成まじかなガーデンハウス大谷町の現場へ戻りました。
a0125470_1914494.jpg

by murayamakunio | 2015-05-12 20:02 | 海沿いの家